人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

来客つづき♪

来客つづき♪_a0142083_20105866.jpg来客つづきで、部屋は片付くし、食料は豊富だし、、ちょっとハッピー063.gif

だから、目を覚ましていなさい。いつの日、自分の主が帰って来られるのか、あなたがたには分からないからである。
-マタイによる福音書24章42節-
by hild_yam | 2010-01-19 20:16 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by Liza and chiro at 2010-01-19 22:10 x
ヒルディさま。

今日も来客だったのですね。この写真もしかして、その日のランチですか?ドイツ料理ですか?それに、そのグラスはビールに見えるんですが。。。いいな。私もいつかさそってくださ~い。
あっもしかして、来客さんは、3月のときのためですか?また進展がありましたでしょ?
Commented by ガビィ at 2010-01-19 22:37 x
ヒルディ先生、ドイツ料理をごちそうさまでした!
とてもおいしく幸せでした。

いつ撮影したのかなぁ?

進展って・・・いやぁ
ガビィの恐ろしかった話っていう時間が多かったよ~ん。
Commented by hildy at 2010-01-20 11:01 x
リサ&チロさん、ガビィさん、わざわざ出向いてくださり、ありがとうございました☆

え~、昨日の料理は撮るの忘れて食べちゃったので、「実は、こういうのを作るつもりでした~」という見本の写真です^_^;
ちょっと手抜きで、クヌーデルはカルトフェルブライに変身しました。。。

リサ&チロさんも、いつか私のドイツ料理を食べてね♪
1日目は掃除で手一杯、料理まで手が回らず、、失礼しましたm(_ _)m
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31