人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

簡単に言っちゃえば、、、

簡単に言っちゃえば、、、_a0142083_206433.jpg愛する者たち、わたしたちは心に責められることがなければ、神の御前で確信を持つことができ、神に願うことは何でもかなえられます。わたしたちが神の掟を守り、御心に適うことを行っているからです。その掟とは、神の子イエス・キリストの名を信じ、この方がわたしたちに命じられたように、互いに愛し合うことです。
-ヨハネの手紙Ⅰ 3章21-23節-

まぁ~簡単に言っちゃえば「誠に愛の心をもって願うことは、聞き入れられる」ってことかな。。。(またぁ~、こんなに簡単にしちゃっていいのか?!)これは、真理である。不治の病の癒しなど、純粋な愛の祈りが聞き入れられた例は、多くの人が目の当たりにしている。そして、純粋に愛の心で祈って下さる方があることに、心から感謝053.gif
mariaさん作の教会の馬小屋。なぜか、お供え物がいっぱい@@
by hild_yam | 2009-12-30 20:11 | われらの北浦和教会 | Comments(5)
Commented by ガビィ at 2009-12-30 23:57 x
実物見させていただきました!
素晴らしい出来の、馬小屋ですよね。
mariaさんは、同教会の方?すてきです。
Commented by S.S. at 2009-12-31 10:43 x
年末年始、娘夫婦のところで過ごします。寒くなりそうです。良い年越しを(^_^;)
Commented by S.S. at 2009-12-31 12:19 x
気に掛けていたことが、午前中に纏まった。主に感謝!アレルヤ!!
Commented by hildy at 2009-12-31 13:27 x
え~、mariaさんは、同教会の方だったのですが、現在、南の国で信仰の修行中(?!あっ、失礼。違った。。。)です☆
Commented by hildy at 2009-12-31 13:28 x
S.S.さんも、どうぞ良い年越しを(^o^)/
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31