人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

どちらも、、、

どちらも、、、_a0142083_038238.jpgオルガニストの仕事が軌道に乗るまでは、薬剤師であることを公にしなかった。「パイプオルガンですか~、結構なご趣味で」と言われるのは、悔しかったから。
先日コンサートホールの担当者に「薬剤師さんでもあるんですね~、オルガニストのかたは何か他にも持っている人が多いですね」と言われ、気を良くした。本当は、どちらの仕事も好きである。

命の泉はあなたにあり
あなたの光に、わたしたちは光を見る。

-詩編36編10節-
by hild_yam | 2009-12-22 00:40 | 思ったことなど | Comments(3)
Commented by ガビィ at 2009-12-22 14:58 x
ヒルディ先生は、二つも仕事をもっているのですね!
その上賛美の奉仕も、翻訳も旅にも出るし
体力なしの、私は驚きです。

Commented by S.S at 2009-12-22 18:08 x
沢山のことが出来るんだ(^_-)拍手!!
Commented by hildy at 2009-12-23 11:49 x
器用貧乏というか、どれもちゃんと出来ていないような気がして、ずっと公にしたくなかったのです。
でも、最近ようやく「どれも好き」と思えるし、神様が用意してくださった一風変わった人生に、心から感謝できるようになりました。
そもそも教会音楽家って、器用貧乏な人向きの召命かも。。。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31