人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

アーティスト、それぞれ、、

アーティスト、それぞれ、、_a0142083_216232.jpg
クリスマスコンサートで共演させていただいたソプラノの岩見真佐子さんのように、すごく上手い方の伴奏は及ばずながらも必死で練習するから、とても勉強になった。042.gif彼女の温かくてプロフェッショナルな態度にも、学ぶことが多かった。
来春のコンサート枠にお招きするゲスマン和歌子さんはクラシックの音楽家と違い、こちらが戸惑うことも多い。042.gif聖堂の片隅で「慈しみのチャプレットのノベナ」の冊子を見つけ、まずは祈りから準備を始めることにした。主御自身が進めてくださらなければ、何事もうまく行かないであろうから。。。主がどのような時を準備してくださるか、楽しみに060.gif

神をたたえよ。
神はわたしの祈りを退けることなく、慈しみを拒まれませんでした。

-詩編66編20節-
by hild_yam | 2009-12-15 21:40 | 音楽 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31