人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

奇跡のよう、、、

奇跡のよう、、、_a0142083_15153439.jpgクリスマスコンサートの台本を作る。いつもギリギリで、ナレーターさんには申し訳ないかぎり008.gif
しかし、悩み考えることなく、聖書の御言葉と音楽や舞台の流れがぴったりはまるのは、奇跡のようだ。聖霊の導きというものか。。。

「見よ、おとめが身ごもって男の子を産む。
その名はインマヌエルと呼ばれる。」
この名は、「神は我々と共におられる」という意味である。

-マタイによる福音書1章23節-
by hild_yam | 2009-11-25 15:26 | 神さま、大好き! | Comments(5)
Commented by S.S at 2009-11-26 17:43 x
今日の日記、すべて良し。お引っ越し成功!
Commented by lumenchristi at 2009-11-26 19:29
きゃあ~\(^o^)/ご近所(?)に引っ越しされたのですね。
エキサイトブログ同士でリンクさせてもらっていいですか?
クリスマスコンサートも行けるといいなと思っています。
Commented by hildy at 2009-11-27 22:38 x
S.Sさま

???@@
意味がよく分からないのですが、とにかくありがとうございます。
Commented by hildy at 2009-11-27 22:44 x
るみぃさま

リンク感謝です。
追々こちらからもリンクさせていただきたいと思います。
今は更新するだけで手一杯なので、少々時間がかかるかも、、ですが。
エキサイトブログの先輩方には、いろいろ教えていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

クリスマスコンサート、ぜひいらしてくださいね。
日曜学校の子供たちも、がんばってます~♪
Commented by lumenchristi at 2009-11-28 00:37
さっそくリンクさせていただきました。エキサイトブログ同士のリンクは右上の[リンク]をクリックするだけなのでとても簡単ですよ。私もまだ使いこなせていない部分が多いのですが、なかなか時間がありません。今はときどき更新で手いっぱいです。何はともあれこれからもよろしくお願いします。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31