人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

クリスマス準備♪

クリスマス準備♪_a0142083_1446733.jpg
穏やかな土曜日、教会で子供たちのオルガンレッスンなど。
12月25日クリスマス日中のミサは子供たちの出番066.gifみんな楽しみに準備している♪ 
しかし、この日に学級閉鎖の補習をする学校があるとは、、残念だ。。。

主よ、それでも あなたはわたしの盾、わたしの栄え
わたしの頭を高くあげてくださる方。

-詩編3編4節-
by hild_yam | 2009-11-21 14:49 | われらの北浦和教会 | Comments(2)
Commented by ガイア at 2009-11-22 21:06 x
引っ越しおめでとうございます。?

以前赤い糸さんへお願いした伝言を確かに受けましたと
ブログに書いてくださったので、早速お返事を送ったのですが、
何かシステム上の問題があって送信不可となってしまいました。
こうして引っ越していただいたおかげでまたコメントを送れるように
なって嬉しいです。
今後も楽しみに拝見いたします。
寒さが本格的になってきました。またお忙しくなる季節
ですね。どうぞご自愛ください。
ガイア
Commented by hildy at 2009-11-23 23:43 x
>何かシステム上の問題があって送信不可となってしまいました。

そうだったんですか。。。それは、申し訳なかったです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31