人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

感謝・感謝・感謝・・・

東北へ発つ直前に、CDレーベルさんからメール。「プロモ用YouTube作ったので、チェックを」と。ざっとチェックして「以後の連絡は携帯へ」とお願いする。車中にて「公開しました。大会だったのですね。なんか神様の声で急いで作らされている感がありました」と147.png

ならば、東北の皆様にご覧頂かなければ、、しかし当方に何の準備もない119.png 出来そうな方に泣きついて、大会会場のWi-Fiでご覧頂きながらエベン氏との出会いなど語る事が出来ました105.png お世話下さった皆さま、本当にありがとうございました。CDをお求め下さった皆さま、ありがとうございます。「ヨブ」のメッセージが、心に届きますように!
感謝・感謝・感謝・・・_a0142083_13543104.jpg感謝・感謝・感謝・・・_a0142083_13541991.jpg
感謝・感謝・感謝・・・_a0142083_14042654.jpg
この時お世話になった方から頂いた、御言葉くじ風色紙⇒

神をおそれる人には 乏しいことがなく
神を求める人は よいもので満たされる
-詩編34編10節-

時宜にかなった励ましにも、心から感謝。

by hild_yam | 2018-11-12 14:13 | 音楽 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31