人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

最近の事など

最近の事など_a0142083_11213898.jpg11月1日諸聖人の祭日は、所用で都内の教会へ。秋晴れに誘われ、スマホの万歩計が初めて「万」を越えた105.png この教会のミサでは、地元で見かけなくなった方にお会い出来ることも多く、嬉しい110.png 不思議な都会のオアシスですね。

先日のアルファでご覧頂いたビデオは、こちら↓

アルファの魔法(?!)、いいえ、しっかりしたメソードで、今期も心を込めて祈り合える、素敵な関係が構築されました162.png 笑顔が絶えない会話の中に、主の臨在を感じます。

イエスはガリラヤ中を回って、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、また、民衆のありとあらゆる病気や患いをいやされた。
-マタイによる福音書4章23節-

次は、あなたも体験するよう招かれています124.png ぜひ、セレブレーション(前々回の記事参照)にお越し下さい。
最近の事など_a0142083_11450191.jpg最近の事など_a0142083_11450916.jpg

by hild_yam | 2018-11-05 11:49 | アルファ | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31