人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ありがとう♡

ありがとう♡_a0142083_11001988.jpg2014年6月4日、
旭川へ異動されたばかりの神父様を訪ねました。「なんで、今頃来るのぉ。もう少し前なら、いろいろ案内出来たのに。ここはまだ何も分からないし、車もないし、、」と神父様。「いえ、お会いしたかっただけで、、」「ここの祈りの集いや、兄弟姉妹方も訪ねたかったのです」と私。神父様「???」その後、祈りの集いに顔を出して下さっているそうです110.png

積もる話しの中で、クリスマスコンサートの御相談もしました。「聖霊の導きで始めた事なんだから、聖霊の導きに従ってやめたらいいと思うよ。」との言葉を忘れません。
その後、会計係、楽譜係、御茶菓子係、等々皆さん積極的に分担して下さり、コンサートスタッフも任せて安心な方々ばかり、主任神父様は楽しく支えて下さるし、私は「居るだけでOK」の恵まれた状況になりました110.png 不思議ですねぇ。
そして20年目の今年、これらすべての方面から「このまま先へは進めない」メッセージが届きます。「その時」を感じます。ありがとう♡_a0142083_11405490.jpg

きっと神様が、新しい世界へ私たち一人ひとりを導いて下さいますょ109.png カヨピーありがとう162.png みんな、ありがとう! 「頑張る隊4名」だけでなく、「Ave Maria!」と一声吠える(?!)私も含め7名の北浦和教会信徒がソロを歌わせて頂きます。一区切りの20th.クリスマスコンサートです169.png

あなたの輝き、栄光と威光
驚くべき御業の数々をわたしは歌います。
-詩編145編5節-

by hild_yam | 2018-10-18 12:12 | われらの北浦和教会 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31