人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

旧友たち♡

旧友たち♡_a0142083_08465968.jpg毎年、歌の旧友たちが集る同窓会のような発表会、今年も行って来ました169.png 35年ほど前に、ヨーロッパ各地で一緒に歌った仲間たち、こちら下の写真の方々。既に亡くなられた方や療養中の方もおられるけれど、一緒におしゃべりすれば、みんな一緒に30年くらい若返った気分110.png
今日の主人公であるYさんが、オルガン発表会の蔭アナも12年間ずっと務めて下さり、同じくいつも助けて下さったステマネのMさんや、素敵な音楽仲間達のお蔭で、所沢での録音も実現した事、本当に有難く思っています。
旧友たち♡_a0142083_08471077.jpg

楽しいおしゃべりには、美味しい食べ物も・・・→



正しく答える人には喜びがある。
時宜にかなった言葉はいかに良いものか。
-箴言15章23節-

by hild_yam | 2018-08-25 08:46 | 日々の出来事 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31