人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

巡礼記

ロシア巡礼に行ったグループから、ブログ記事を教えて頂きました。ピオ神父様の教会でミサのオルガンを弾かせてもらった時に、私も参加したグループなんですが、世界各国からの900人が一緒に動くって確かにメッチャハードです105.png この方の気づきに教えられる事も多く、リンクさせていただきました。「ブログの目的」からの証しも素敵です110.png

▼モスクワ巡礼の旅行記
「どこでもドアなんですよあの扉は~信仰についてのつれづれ~」
http://neverslourdes.blog.fc2.com/blog-category-45.html

父よ、あなたがわたしの内におられ、わたしがあなたの内にいるように、すべての人を一つにしてください。彼らもわたしたちの内にいるようにしてください。そうすれば、世は、あなたがわたしをお遣わしになったことを、信じるようになります。
-ヨハネによる福音書17章21節-

あの時の大変さを彷彿し、今より6歳若かったから出来たのか、、「オルガニストが必要・・」と言われたら、また行っちゃうかも?!←ムリムリ
準備とブランを練って行ったのに、プランと全く違ういい加減な演奏をしている自分151.png

by hild_yam | 2017-10-27 10:18 | 神さま、大好き! | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31