人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

教会家族

日曜学校に、侍者に、大活躍で、教会で育ったようなA君の結婚式がありました016.gif とっても可愛い、素敵なお嫁さんで、みんな我が子の事みたいに幸せになりました。片隅に飾られた、お母さんの写真にウルウル。。。
教会家族_a0142083_21155458.jpg教会家族_a0142083_2116819.jpg
教会家族_a0142083_212855100.jpg冬の庭に、鮮やかな花吹雪。オルガニストのMちゃんが、花嫁さんのブーケをもらっていたよ043.gif

希望の源である神が、信仰によって得られるあらゆる喜びと平和とであなたがたを満たし、聖霊の力によって希望に満ちあふれさせてくださるように。
-ローマの信徒への手紙15章13節-

明日は、Iさんのお母さんのお葬式。寂しいけれど、天国への凱旋です。教会家族は、不思議ですね。。。
明日が高校入試というTちゃんがオルガン練習に来てくれて、きれいな音を奏でて行った。恵み豊かな高校生活に入れるように、心を込めてお祈り中006.gif
by hild_yam | 2017-01-21 21:41 | われらの北浦和教会 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31