人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

どうとでも・・・

小鳥が、いっぱい並んでいます043.gif

空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。
-マタイによる福音書6章26節-
どうとでも・・・_a0142083_1125613.jpg

どうなるんだろ・・・?これって、ちょっと、どうなのさ?等々感じることもある。「御旨のままに」と良い子になることも出来ず、、「どうとでもなれ」という委ね方(?)。どうとでも・・・_a0142083_11142389.jpg
はい。すべて、主の御手の中です。主のなさり方が一番って、知っています。だから、「どうとでもなれ」です015.gif

香り高い信州ワイン、美味しい001.gif このような実りで良いことにして、とりあえず心を先へ進めよう。
by hild_yam | 2016-04-11 11:19 | 思ったことなど | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31