人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

別れ

別れ_a0142083_2212979.jpg朝8時に、お別れ隊(?)が教会に集結して、神父様をお見送り。またまた記念撮影したり、別れを惜しんで、いざ出発。その時、(信者ではない)御近所のおばさまが車に駈け寄り号泣。「ああ、もう行かれるんだね。どれほど良くして頂いたことか、、」と。
神父様が、どれほど人々を愛したかを思い、みんな一緒にもらい泣き007.gif
別れ_a0142083_22261650.jpg別れ_a0142083_22263258.jpg
別れ_a0142083_22275879.jpg人々が立ち去った後の教会で、ひとりオルガンと別れを惜しむ。このオルガンと出会い、共に歩んだ5年間を思う。

蒔いている間に、ある種は道端に落ち、鳥が来て食べてしまった。
-マルコによる福音書4章4節-

そうなりませんように!何処からか芽が出て、何かが育ちますように!!神様の御手に委ねて、祈ることしかできません。
別れ_a0142083_2242632.jpg
天国の入り口へ続くナルニア国から、ロンドンに戻された子供みたいな気分で、4日分のブログを書いています046.gif
by hild_yam | 2016-03-28 22:47 | 旅行と巡礼 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31