人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

復活徹夜祭

復活徹夜祭_a0142083_19192922.jpg復活徹夜祭_a0142083_19194819.jpg

主の御復活
おめでとうございます。




復活徹夜祭、光の祭儀。
神はこのイエスを復活させられたのです。わたしたちは皆、そのことの証人です。
-使徒言行録2章32節-

今日は、朝から典礼とコンサートの準備、すなわち練習017.gif
卵やパーティーの準備、侍者の練習、お花等々、皆さん一日中生き生きと動いておられる045.gif
復活徹夜祭_a0142083_19201394.jpg復活徹夜祭_a0142083_19202782.jpg
パイプオルガンのオーバーホールをサポートして下さった御家族を仙台からお迎えする。到着を待つティータイムに、御家族が旭川出身と聞いた飯田の信者さんと、北海道で長く働いていた神父さんの会話。
信者「旭川っていうと、クマがシャケくわえてるイメージですよね。」 神父「うん。クマが町の中をウロウロ歩いて、あちこちに卵産んでる。」005.gif
ミサ後、「いやぁ、素晴らしい、名器ですね!」の一言にホッと安心、肩の荷を半分だけ降ろした私でした。
by hild_yam | 2016-03-26 18:39 | 旅行と巡礼 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31