人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

再会♡

再会♡_a0142083_10452473.jpgオーバーホールを終えたP.コロンのポジティフと再会しました016.gif もう二度と生きて相まみえることはないかも(?!)と、覚悟の別れを惜しんだのですが・・・この日に間に合わせて下さった神戸さん、ありがとうございました040.gif 合唱も巻き込んで盛大にカンタータでお披露目を、ともくろんでおりましたが、とりあえずこんな形に⇒ http://blog.livedoor.jp/konzert1/ 急な話で、、お馴染みの曲もお許しを。。。このオルガンと出会い、共に歩んだ年月が不思議です。埃と黴にまみれて片隅に追いやられた名器が、「助けてぇ~」と招いて下さったのかも。いつの間にか「オルガン大好き」になって下さった方々と過ごした時間、楽しかったです060.gif

水のほとりに空の鳥は住み着き 草木の中から声をあげる。
-詩編104編12節-
by hild_yam | 2016-03-03 10:44 | 音楽 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31