人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

一寸先は闇!?

一寸先は闇!?_a0142083_20335658.jpg朝から子供たちのレッスン、自分の練習も終えて帰ろうとした昨夜、オルガン横の段差でこけたぁ~022.gif しばし身動きできず、、骨折はしていないようで、神に感謝、、、しかし、歩行もままならぬ状況が昼頃まで続いた007.gif
「もし私の意志を各瞬間毎にあなたのものとするほど私を信頼しているなら、あなたは心優しく、急がず、思い悩まず、平静でいることが出来る。もはや宇宙はあなたのコントロールを必要としない。・・・あなた自身を完全に私の手に委ねるや否や、私はあなたのどんな質問にも答えを、各々の病に癒しを、一つ一つの十字架に慰めを、そして各瞬間における私の現存の確証を与える。」(C.J.エンツラー「神の現存のうちに」より)
「イエスよ、あなたに信頼します」。今日の務めも、大過なく終えることが出来て、感謝。

一つの部分が苦しめば、すべての部分が共に苦しみ、一つの部分が尊ばれれば、すべての部分が共に喜ぶのです。
-コリントの信徒への手紙Ⅰ 12章26節-

この御言葉が、妙にリアルに身に沁みた。確かに、片足痛いだけで、全身具合が悪いような。。
by hild_yam | 2015-09-20 21:04 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by リザ&チロ at 2015-09-21 10:38 x
それは痛いですね。。でも骨折しないで本当に良かった。ちょっとつまずいて転んで骨折した人が私の身近に2人います。いかに大変か。。痛みが取れるといいですね。くれぐれもお大事に!
Commented by hildy at 2015-09-21 11:18 x
コメントありがとうございます。
御心配をお掛けしましたm(_ _)m
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31