人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

なるほど。。

なるほど。。_a0142083_1917063.jpgわたしが何かのことで人を赦したとすれば、それは、キリストの前であなたがたのために赦したのです。わたしたちがそうするのは、サタンにつけ込まれないためです。サタンのやり口は心得ているからです。
-コリントの信徒への手紙Ⅱ 2章10・11節-

「自分が正しい」「相手が間違っている」と主張するのも、敵であるサタンのやり口らしい。なるほど。。そう思うと、執着せずに赦せるような気がする。
「あなたの神の摂理は全宇宙に広がり、いかなるものも神の計画によらずに起こり得ないこと―すべては予見され、規定されていて、神の手の中にあり、たった一つのことも盲目的な偶然の結果ではないことを信じなさい。」「幸福も、平和も、喜びも、人間の心が切に求めて来たすべては、信仰さえあれば、あなたのものである。」(C.J.エンツラー「神の現存のうちに」より)
by hild_yam | 2015-06-27 19:37 | 思ったことなど | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31