人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

神を讃え歌う人々

この週末に行った、コンサートなど。
神を讃え歌う人々_a0142083_22145490.jpg神を讃え歌う人々_a0142083_22182771.jpg「こんこんと湧いて流れる泉を
私はなんとよく知っていることか
夜であるのに」
十字架の聖ヨハネの詩の一節に、自分を重ね合わせ、この会へ行きたいと思った。深い研究に裏打ちされた上質の音楽に支えられて、神の愛に涙する時をいただいた。「音楽は祈りを肌で感じさせて下さる」と。
旧知の方々、みなさん年取ったなぁ。。でも、魅せられ、心燃える音の世界で、よき歳を重ねておられます043.gif
今日は、高崎教会聖歌隊の初コンサート。なかなか立派なものでした!
こちらも、神を讃えて歌う人々。お疲れさま006.gif
神を讃え歌う人々_a0142083_22353778.jpg神を讃え歌う人々_a0142083_2243419.jpg神を讃え歌う人々_a0142083_22355269.jpg
ゆるキャラグランプリ第1位に輝いた「ぐんまちゃん」とライトアップされた観音様の写真も。

夜をつかさどる月と星を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
-詩編136編9節-

おまけ:さいたま土産「彩果の宝石」のお店でいただいたお茶(左)。今日の昼食は、大宮駅でサラダメニュー(中)。夕食は、車中でこんな感じ(右)。
神を讃え歌う人々_a0142083_22491650.jpg神を讃え歌う人々_a0142083_22493157.jpg神を讃え歌う人々_a0142083_22494724.jpg
by hild_yam | 2014-11-16 22:27 | 音楽 | Comments(1)
Commented by S.S. at 2014-11-17 14:00 x
お忙しい中、良い時をお過ごしですね。祝福あれかし(^^♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31