人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ガーデンパーティー♪

凶暴さん家のガーデンパーティーへ行って来ました024.gif 今回は、オプショナルツアーから参加。
ガーデンパーティー♪_a0142083_9443816.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_9445012.jpg

まずは、高崎名物達磨寺から。雨に濡れた緑が目に沁みます。
ガーデンパーティー♪_a0142083_9463236.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_9464253.jpg

水車のあるお店でいただいた「まゆうどん」。シルクは、健康サプリとか。。
ガーデンパーティー♪_a0142083_952283.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_9522683.jpg


製糸場そばの富岡教会は、こんな感じ。
祭壇が、一本の長い生糸で飾られています(十字架の両側にある白いものですが、凶暴さんの動画をご覧いただくと分かり易いかと)。
ガーデンパーティー♪_a0142083_9564299.jpg

ガーデンパーティー♪_a0142083_9583399.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_9585357.jpg
雷雨にみまわれましたが、やはり世界遺産富岡製糸場は、心に語りかけて来る印象です。
そして、いよいよガーデンパーティーの始まり068.gif
ガーデンパーティー♪_a0142083_1045511.jpg

持ち寄られた料理の数々↓
ガーデンパーティー♪_a0142083_1061538.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_1065192.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_10781.jpg
ガーデンパーティー♪_a0142083_1074237.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_1082863.jpg
こんな感じのバイエルン風焼豚と人参サラダを持参しました(写真右)
次回はぜひ、ひたひたの美味しい人参ミルクと緑のザワークラウトも皆さまのお口に届けたいと、作戦を練っております009.gif
ガーデンパーティー♪_a0142083_10101050.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_10102420.jpg

童心にかえって、楽しい花火。
ガーデンパーティー♪_a0142083_10114579.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_1012636.jpg
働くにわか花火師たちと、池に写るナイアガラ。お庭でナイアガラって、、すごい005.gif
ガーデンパーティー♪_a0142083_10162410.jpg

ガーデンパーティー♪_a0142083_10171628.jpgガーデンパーティー♪_a0142083_10174086.jpg
Roseさん差し入れの、宇治抹茶プリン043.gif 御馳走さまです。
凶暴さん、皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございます040.gif
ガーデンパーティー♪_a0142083_10193791.jpg
お土産は、こんな感じ。
楽しい、夏のひとコマでした058.gif

あなたの選ばれた民に対する恵みを見
あなたの国が喜び祝うとき共に喜び祝い
あなたの嗣業の民と共に
    誇ることができるようにしてください。

-詩編106編5節-
by hild_yam | 2014-08-16 23:27 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ECCENTRIC at 2014-08-18 22:55 x
雨の中お疲れさまでした。次回は藤岡の高山社にでも行きましょうか。
Commented by hildy at 2014-08-19 16:22 x
エキさん、
大変お世話になりまして、ありがとうございます。
富岡製糸場は、刻まれた歴史とともに、営まれた人生の数々が心に語りかけて来るようで、とても印象深かったです。経済効果もあり、公開個所も増えて、これからますます充実して行きそうですね♪

次回は12月後半ですか?!教会の皆さんは忙しい季節でもあり、ちょっと寒そうですが、日程が合えばお伺いしたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31