人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

聖霊に駆り立てられて?!

聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_12202069.jpg聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_13165355.jpg
聖霊に駆り立てられて(?!)午後の飛行機に飛び乗り、この街へ。山並みの紅葉が綺麗です。
聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_13222392.jpg聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_12265814.jpg

目指すは、姉妹方のチャリティーバザー。落ち葉舞う、お洒落な街を歩き、こちらのギャラリーへ。
海も、山も、街も、、いいなぁ043.gif
聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_12341888.jpg聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_12343213.jpg
手作りカードや、子供たちへのチョコレートを買いました。
美味しい手作りケーキ(左)は、いただきもの。(食べかけの撮影で、失礼致します)
夜は、空港レストランで乾杯068.gif いっぱいお喋りして、来年の展望も上々です006.gif
聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_12423375.jpg聖霊に駆り立てられて?!_a0142083_12422071.jpg
突然押し掛けた私を温かく迎えてくださった、おもてなし上手の姉妹に心から感謝です。
終バスで我が家に帰り着き、ちょっと疲れましたが、とっても嬉しい一日でした072.gif

忍耐と慰めの源である神が、あなたがたに、キリスト・イエスに倣って互いに同じ思いを抱かせ、心を合わせ声をそろえて、わたしたちの主イエス・キリストの神であり、父である方をたたえさせてくださいますように。
-ローマの信徒への手紙15章5・6節-
by hild_yam | 2013-12-07 23:18 | 旅行と巡礼 | Comments(2)
Commented by yhrd at 2013-12-09 08:24 x
遠い所ありがとうございました。とても嬉しかったです。またお目にかかれるのを楽しみにしています!!
Commented by hildy at 2013-12-11 19:36 x
yhrdさま
お忙しいところを空港までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、いろいろ楽しみにしております(^o^)/
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31