人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

パイプオルガン発表会♪

パイプオルガン発表会♪_a0142083_1236386.jpgコンサートの御案内に、発表会プログラムをupしました060.gif
関係者の皆さま、もし間違い等発見されましたら、お早めにご連絡をお願い致します040.gif 明日には、チラシを印刷したいと思っております。すべて手作りです。。

最も小さいものも千人となり
最も弱いものも強大な国となる。

-イザヤ書60章22節-
by hild_yam | 2013-05-21 12:46 | 音楽 | Comments(6)
Commented by 柄崎 at 2013-05-22 19:49 x
コンサートの案内 拝見しました。 ありがとうございます。
緊張に負けず 奏でることができますように・・・
お世話になります。
Commented by ECCENTRIC at 2013-05-22 20:53 x
間違いではありませんが、私の周りだけ行間が詰まっているような・・・。
Commented by hildy at 2013-05-22 23:13 x
柄崎さま

この前の日曜日もかなり緊張しましたが、みんなとっても良く弾いて下さったので、発表会も大丈夫でしょう♪ ホントに、子供たちは素晴らしいですね!
Commented by hildy at 2013-05-22 23:16 x
エキさん、

当方のパソコンで見たところ、ご指摘の問題は見当たらないのですが、、、エキさんの周りの方々が、皆さん2曲弾かれるという問題でしようか。
Commented at 2013-05-23 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2013-05-23 11:11 x
鍵コメさま

問題解決して、良かったです(^_^)b 感謝!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31