人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

「来たぜ、東北。」

今年は、行きも帰りも楽しい寄り道いっぱい001.gif でしたが、まずはメインディッシュの東北大会御報告。
北は北海道から南は沖縄まで、大勢の皆さんが参加されました。
「来たぜ、東北。」_a0142083_9504390.jpg「来たぜ、東北。」_a0142083_951029.jpg左は、司教総代理小野寺神父様主司式のミサ風景。お若く、楽しく、とーーーっても素敵な神父様でした016.gif
右は、いつもの花たち。
去年は「東北で共に祈り、東北の兄弟姉妹方を励まそう」と全国から駆けつけた方々も多かったと思いますが、今年は「東北大会が好きだから」「東北がいいって聞いたから」遠くから参加された方も多いように思います。ゆったりと流れる空気の中に、東北の皆さまの温かさ、懐の深さを感じて、身も心もリフレッシュしました。
写真は、いつもの窓辺風景。いつもの御御馳走。静かな名取川。
「来たぜ、東北。」_a0142083_10181575.jpg「来たぜ、東北。」_a0142083_10182970.jpg「来たぜ、東北。」_a0142083_10184496.jpg
大会を準備し、支えて下さった地元宮城県の皆さま、ありがとうございました040.gif いつも元気を届けて下さる秋田県の方々に、今年はボーカルでもお世話になりました。とっても良かったです~060.gif 福島県、新潟県の皆さまは初参加の方々と御一緒でした043.gif 山形県のいつもの顔ぶれも、お元気そう。始まったばかりの「信仰年」に、何やら東北で聖霊が特別元気に働いているような気がします。。

ただ、器の中にある物を人に施せ。そうすれば、あなたたちにはすべてのものが清くなる。
-ルカによる福音書11章41節-
by hild_yam | 2012-10-20 23:48 | 旅行と巡礼 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31