人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いろいろ考えた

いろいろ考えた_a0142083_22235326.jpgいろいろ考えた_a0142083_22514152.jpg映画「トガニ」を見た。確かに、すごい力のある映画なのだと思う。他にもいろいろ考えた。児童虐待なんてやる方も普通じゃない、病んでいる・・・。正義とは・・・。「内密に知らされた罪を他言して良いのは、児童虐待に関わる場合だけ」と言われたことがあるが、それは我々信徒にも100%当てはまる法則なのだろうか・・・。等々。
帰路に立ち寄ったミサの朗読も、こんな個所005.gif 夕暮れの街が、美しかった。

実は、ヘロデは、自分の兄弟フィリポの妻ヘロディアと結婚しており、そのことで人をやってヨハネを捕らえさせ、牢につないでいた。ヨハネが、「自分の兄弟の妻と結婚することは、律法で許されていない」とヘロデに言ったからである。
-マルコによる福音書6章17・18節-
by hild_yam | 2012-08-29 22:57 | 思ったことなど | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31