人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

恵みの時

この連休、「聖霊による刷新関東大会」へ行って来ました。聖霊の恵みを沢山いただいて、私たちの冷たい部分が消え、幼子のように微笑む時、父なる神様も喜んで微笑まれる、そして愛に満ちた証し人になることが出来る、との教え、みんなとってもいい笑顔で家路につきました001.gif
恵みの時_a0142083_20383596.jpg恵みの時_a0142083_2039237.jpg恵みの時_a0142083_20391977.jpg恵みの時_a0142083_2145412.jpg恵みの時_a0142083_2143791.jpg










特別な恵みの時間、特別な恵みの場所ですね043.gif この機会を準備して下さった皆さま、ありがとうございます040.gif

神は、おくびょうの霊ではなく、力と愛と思慮分別の霊をわたしたちにくださったのです。
-テモテへの手紙Ⅱ 1章7節-
by hild_yam | 2012-07-16 21:17 | 神さま、大好き! | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31