人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

人は変わるもの。。

人は変わるもの。。_a0142083_12595354.jpg行きつけのレストラン、店長が代わってからスタッフの入れ替わりが激しく、続けている人も何だか辛そう、、店長がいる時はこちらも寛げないので前を通過していた025.gif ところが!昨日、その彼がにこやかにスタッフと語らい、まるで別人のよう005.gif ど、どうしたの?!良い事があったのかな043.gif 今まで、辛かったのかも知れない007.gif 人は変わるものだから、「あの人は、こういう人」と「枠に入れて見てはいけない」と教わったなぁ、そう言えば。「今、現在のその人を神様が見ている、その眼差しであなたも人を見るように」と。神様が人を見る目って、きっと愛と慈しみに満ちた眼差し、時には悲しみと憐れみの眼差しかな。

実際には何者でもないのに、自分をひとかどの者だと思う人がいるなら、その人は自分自身を欺いています。各自で、自分の行いを吟味してみなさい。
-ガラテヤの信徒への手紙6章3・4節-
by hild_yam | 2012-06-08 13:34 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by ピノママ at 2012-06-10 17:47 x
先日、発声の会に初めて参加させていただきました
3回目の練習でしたので、難しかったですが楽しい時を過ごせました
帰りに聖堂でお祈りをしてから帰りましたが・・・幸せな気持ちに包まれる私がいました
少し勇気が必要でしたが・・・今日ミサに参加させていただき洗礼を受ける為のお勉強も始めました
何かが導いてくれているような日々に感謝の気持ちで一杯です!
練習会でお隣で歌われた方にも声をかけていただいたのですよ♪

素敵な出会いのお礼と・・今日の報告をお届けしたくてコメントさせていただきますね

コンサートも楽しみにしています

Commented by hildy at 2012-06-10 22:47 x
ピノママさま

コメント、ご報告ありがとうございます。
これからも、ずーーーーーっと神様の素敵な導きがありますように!

また御一緒に歌えると嬉しいです♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31