人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

原田陽子さんの手彩色銅版画展

原田陽子さんの手彩色銅版画展_a0142083_20291462.jpg目覚めれば、一面の銀世界005.gif 雪にも、寒さにも負けず、銀座エインカレムへGo!でも、、バス停にはJAFの救援車が止まってるし、電車も人身事故で(なんでこんな日に・・)止まってるし、雪で遅れる路線も多く、、なかなかたどり着けない025.gif
原田陽子さんの手彩色銅版画展_a0142083_2040346.jpg





雪に埋もれた春の花たちを横目に、一路目指すはこちら、
原田陽子さんの手彩色銅版画展。
今回は「天の国のひみつ・イエスさまのたとえばなし」のメインテーマで、雑誌「こじか」原田陽子さんの手彩色銅版画展_a0142083_20534023.jpgに連載された作品の原画を中心に展示されています。絵に添えられた言葉も心に沁みました045.gif
銀座教文館4F・エインカレムで3月6日まで。皆さま、ぜひお出かけ下さい。
私は、こちらを買いました~035.gif J.ラターの「清らかな祈り」のイメージから生まれた作品です。
原田陽子さんの手彩色銅版画展_a0142083_2181795.jpg



主があなたのとこしえの光となり
あなたの神があなたの輝きとなられる。

-イザヤ書60章19節-
by hild_yam | 2012-02-29 21:40 | 神さま、大好き! | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31