人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

災難つづき・・・

災難つづき・・・_a0142083_2341295.jpgローマ⇒ドバイのフライトで、飲み物のサービスが始まった時、突然頭上からトマトジュースが降ってきた。046.gif 毛布を被っていたものの、片腕血だらけ状態?!(じゃなくてジュース塗れ)。チョコレートとシャンパンを持って謝りに来たスチュワーデスに「チョコレートより、服が欲しい」と言いたかったが、言えなかった。。。(小心者)
日曜日、マンションの立体駐車場で、発声講習会の荷物を車から下ろしていると、突然隣の区画が上昇を始めた。止めてぇ~っ!既に愛車のドアは宙吊り状態。。。007.gif なんだか不運つづき。あと数分、数十センチお互いの出会いがずれていたら、、なんで私に、、、と思います。これも神様の学校のうち?!怪我もなく、元気なので、まぁ感謝ですけど。

主は諸侯を無に等しいものとし 地を治める者をうつろなものとされる。
-イザヤ書40章23節-
by hild_yam | 2011-09-23 23:17 | 思ったことなど | Comments(1)
Commented by S.S. at 2011-09-24 07:53 x
ぁ~よかった(^_^;)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31