人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

春のガテーンパーティー♪

凶暴さん家のガーデンパーティーへ行ってきました001.gif
春のガテーンパーティー♪_a0142083_1083735.jpg

雷雨・大荒れの予報を覆し、善男善女の楽しみを祝福してくださった神様、ありがとうございます。
ほとんど公園のような庭園で、穏やかな日差しを浴びて、宴は始まりました。
春のガテーンパーティー♪_a0142083_10142395.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_10143694.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_10144841.jpg
今年のメニューは、「買って、食って、支える」方向で、、、
春のガテーンパーティー♪_a0142083_1016728.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_10162126.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_10163542.jpg
岩手県から、花巻のもも焼豚と生ロースハム、盛岡のベアレン・クラシック(ラガービール)、紫波のロゼワイン(「3.11に耐えたワイン」とか・・)。
宮城県から、仙台の牛タン(ペッパー、天日塩)、塩釜のかきの燻製、鳴子温泉のしそ巻、刈田のナチュラルチーズ(モザレラ、ペッパーゴーダ、スモーク)、登米の大吟醸酒。
塩釜はラシャペル神父様の御膝元、海産物加工が盛んな町と聞いています。祈りの気持ちで、食べさせていただきました。
そして福島県からは、会津若松のさくら(馬肉)ドライソーセージ、南会津の山うど、郡山の薄皮饅頭、伊達のストレート桃ジュースと林檎ジュース。
福島の農園から取り寄せて持参したリンゴのシロップ煮ときゅうりも、あっという間に変身~@@ 調理してくださったお母様と奥様、ありがとうございます。
春のガテーンパーティー♪_a0142083_10332260.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_1033472.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_1034497.jpg
カメラの列の前で、堂々とお手を披露する熊子ちゃんは、フェスタさん家の蘭丸くんとラブラブ?!
春のガテーンパーティー♪_a0142083_10472391.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_10474124.jpg
夕映えを残して日は沈み、宴は続く。
春のガテーンパーティー♪_a0142083_10581245.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_10582795.jpg春のガテーンパーティー♪_a0142083_10584141.jpg
素敵な空間と美味しいお料理、楽しい時間、凶暴家の皆さま、凶暴男ファンクラブの皆さま、ありがとうございました040.gifお土産も、沢山いただきました。
気分リフレッシュで、さぁ、またがんばりましょう!

いかに幸いなことでしょう
主よ、あなたに諭され あなたの律法を教えていただく人は。
その人は苦難の襲うときにも静かに待ちます。

-詩編94編12・13節-
by hild_yam | 2011-05-01 23:15 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by ECCENTRIC at 2011-05-02 13:56 x
昨日はお疲れさまでした。またたいそうなおみやげありがとうございました。
Commented by フェスタ at 2011-05-02 15:58 x
Hildy先生
昨日はご一緒いただきありがとうございました。
蘭丸のことも可愛がってくださりありがとうございます<m(__)m>
蘭丸のとても嬉しそうな姿を見て安心する母心でした(笑)
キュウリも桃もとても美味しかったです。
また、いつかご一緒できる事を楽しみにしています。
トラックバックチャレンジしてみます!!(*^^)v
Commented by hildy at 2011-05-02 22:58 x
凶暴さん、昨日はありがとうございました。
「たいそうなおみやげ」って、被災地支援にこだわったら、あれしか見つからなくて・・・奥様とお母様には、ご迷惑をおかけしました。。
Commented by hildy at 2011-05-02 23:02 x
フェスタさん、昨日はお世話になりまして、ありがとうございます。
可愛い蘭丸くんと遊ぺて嬉しかったです☆
ところで、あれは桃じゃなくて、リンゴのシロップ煮でした^_^;
Commented by rose at 2011-05-12 00:09 x
はじめまして。
kyoubou家のガーデンパーティの写真、たのしく見せていただきました。山海珍味ですね。夜の写真もいいですね。
お天気に恵まれてよかったですね。
Commented by hildy at 2011-05-12 22:20 x
roseさん、ようこそ♪
お土産、御馳走さまでしたm(_ _)m
可愛いウサちゃんのマシュマロ、よ~く眺めて楽しんでから、いただきました^_^
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31