愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

またベランダビアガーデン

「ベランダビアガーデン」で検索して来る方が多いのですが、当方、猫の額ほどのベランダで、ささやかに夜風を楽しんでいます068.gif
a0142083_1075368.jpga0142083_1081688.jpg
凶暴さんのところでカリタスコンサートの動画をご覧いただけます。美味しそうなものも、沢山・・・

善を捜し求める人は好意を尋ね求める人。
-箴言11章27節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-30 10:28 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

忍耐

a0142083_21393935.jpgなんか最近、忍耐を試されるような事が続いている047.gif 神様のお許しなしには何事も起こらないと信じているが、、寛容や忍耐が不足している事も身にしみている022.gif

生かすためにこそ神は万物をお造りになった。
-知恵の書1章14節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-29 21:53 | 思ったことなど | Trackback | Comments(0)

お休み

a0142083_1534697.jpg久しぶりのお休み014.gif

キリストはわたしたちの平和であります。
-エフェソの信徒への手紙2章14節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-28 15:37 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

爽やかな日々

a0142083_11403576.jpg今年は、梅雨でも爽やかな日々が続き、感謝です045.gif 既にクリスマス関連の動きを感じる、今日この頃です。

眠っていないで、目を覚まし、身を慎んでいましょう。
-テサロニケの信徒への手紙Ⅰ 5章6節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-27 11:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました。

a0142083_1354913.jpgカリタスコンサートに、ご来場ありがとうございました。スタッフの皆さま、お疲れさまでした。040.gif 聖歌隊は、今年もエースが仕事を休めず・・苦労しましたが、なんとか形にして下さった皆さま、ありがとうございました。

主よ
あなたはとこしえの王座についておられます。
御名は代々にわたって唱えられます。

-詩編102編13節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-25 14:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

おみやげ

a0142083_12432326.jpg凶暴さん家のガーデンパーティーに、今回は残念ながら伺えませんでしたが、楽しい会だったようでなによりです024.gif レッスンに伺った折に、お土産を頂きました。みっこさんの「白うさぎのしっぽ」まで頂いてしまい・・すいません・・・ありがとうございます040.gif

主に清められた人々には恵みと憐れみがあり、
主に選ばれた人は主の訪れを受けるからである。

-知恵の書3章9節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-23 12:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

発表会の御案内♪

a0142083_10351564.jpg発表会の御案内をupしました060.gif 今年は、こちらのオルガンです。

主よ、わたしたちのために
大きな業を成し遂げてください。
わたしたちは喜び祝うでしょう。

-詩編126編3節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-21 10:43 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

台風の日

a0142083_2392685.jpg台風、すごかったですね。今夜、帰れるんだろうか、、と思いつつ、仕事へ出た人も多いのでは? パート先は、所長の英断で(?)閉店時間が夜10時に早められ、電車とバスで無事帰宅001.gif 薬局で傘を買われたOさん、お祈りありがとうございます040.gif 雨に濡れても着替える服があり、お風呂で温まれる、雨風しのげる住まいがある、なんと有難いことか。。。感謝。

主よ、あなたは代々にわたしたちの宿るところ。
-詩編90編1節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-19 23:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

一件落着=3

a0142083_13464687.jpg2週間ほど前、なぜかWindows Internet Explorer 9 がインストールされて以来、ストレスと不調の連続だった。昨日、これをアンインストールして一件落着042.gif 進歩前進していなければ立っていられない業界もあろうが、変わらない良いものが、私は好きである。

体を住みかとしていても、体を離れているにしても、ひたすら主に喜ばれる者でありたい。
-コリントの信徒への手紙Ⅱ 5章9節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-17 14:15 | 思ったことなど | Trackback | Comments(0)

とりあえずのお祝い☆

a0142083_2204241.jpgとりあえずのお祝い。本日、ブログ開設7周年067.gif
また、ロウソクの数を間違えた・・・025.gif 我ながら、信じられん。。まぁ、8年目に入った、ということで。。。

心に湧き出る美しい言葉
わたしの作る詩を、王の前で歌おう。

-詩編45編2節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-16 00:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー