愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

8月の終わりに

a0142083_20501482.jpg8月が終わります。盛り沢山の熱い日々でした058.gifいろんな事があるから、ひとつの事に留まり過ぎずにすむのは、感謝です。

主よ、あなたはわたしを救ってくださった。
-イザヤ書38章20節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-31 20:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

他人の痛み

a0142083_2211145.jpg他人の痛みが分かること、もし自分がその方の立場だったら・・・という想像力は大切。でも、恵みによらなければ分からないことかも知れない。。

人にしてもらいたいと思うことを、人にもしなさい。
-ルカによる福音書6章31節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-30 22:07 | 思ったことなど | Trackback | Comments(1)

昨日は、、

昨日は、オルガン発表会のアナウンスでお世話になっているYさんの発表会へ行ってきました~060.gif歌が大好きな皆さんの喜びと情熱が伝わる、とっても楽しい時でした。
a0142083_118038.jpga0142083_1174761.jpg







朝にはあなたの慈しみに満ち足らせ
生涯、喜び歌い、喜び祝わせてください。

-詩編90編14節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-29 11:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

今日は、

今日は、こんな日でした♪
a0142083_22515884.jpga0142083_22521792.jpga0142083_22523147.jpg
モダンアートを楽しむ大勢の人々に、やっぱり上手な解説って大切!と再確認。気楽におしゃべりできる、長年の友に感謝!!

生涯の日を正しく数えるように教えてください。
知恵ある心を得ることができますように。

-詩編90編12節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-27 23:01 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

フツーの日に、

a0142083_1058404.jpg

ちょっと怖い御像。。。さすがに、この写真を食べ物と一緒にupするのは申し訳なく・・昨日は断念、本日分へ。また、フツーの日々が始まりました001.gif

兄弟たち、わたしの身に起こったことが、かえって福音の前進に役立ったと知ってほしい。
-フィリピの信徒への手紙1章12節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-25 11:11 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

旅の終わりに、

a0142083_225977.jpg旅の終わりに、こちらで、この方にお会いし、
a0142083_22414629.jpg












それから、美味しい手料理を御馳走になりました001.gif
ザワークラウトをフランス語でシュークルートと言うそうです。ワインで煮込むのがフランス流とか。
a0142083_22173960.jpga0142083_22175922.jpg



たくさんの出会い、そしてご親切を本当にありがとうございました。
心から感謝!!

主よ、あなたはすべてにおいて民を 大いなる者とし、栄光を与えられた。
-知恵の書19章22節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-24 23:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

再び、、

a0142083_21524399.jpg再び、世俗へ、現実へ戻りました。。講和の新しい流れは消化不良のまま、とりあえず久しぶりにお会いした方と乾杯068.gifしかし300人もいると、3日間一緒にいたのに、ご一緒していたことすら帰り際まで気づかなかった方もあり・・・(残念)
さぁ、次は東北!皆さ~ん、二ヵ月後ですよぉ~♪

何事も利己心や虚栄心からするのではなく、へりくだって、互いに相手を自分よりも優れた者と考え、めいめい自分のことだけでなく、他人のことにも注意を払いなさい。
-フィリピの信徒への手紙2章3節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-23 22:16 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

聖母マリアの祝日に、

a0142083_23155092.jpga0142083_23162518.jpg
聖母マリアの祝日に、
内容ぎっしりの講和、静かな祈り、





韓国からの兄弟姉妹の証しや踊り、、共に主を賛美して、
a0142083_23175436.jpga0142083_23181451.jpga0142083_23184044.jpg







この街の夜、、、沢山の恵みの中で。

ところが、サウロが旅をしてダマスコに近づいたとき、突然、天からの光が彼の周りを照らした。
-使徒言行録9章3節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-22 23:35 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

この街で、

a0142083_2321653.jpga0142083_232122100.jpg




この街で、熱~い3日間の始まり053.gif

わたしたちが互いに愛し合うならば、神はわたしたちの内にとどまってくださり、神の愛がわたしたちの内で全うされているのです。
-ヨハネの手紙Ⅰ 4章12節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-21 23:20 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(2)

夏休み~♪

a0142083_22551255.jpg喜ばれないCD」17組、完成しました~060.gif明日から、近場で短い夏休み?!というか祈りの日。

そしてその人に、「手を伸ばしなさい」と言われた。伸ばすと、もう一方の手のように元どおり良くなった。
-マタイによる福音書12章13節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-20 23:04 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー