愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:旅行と巡礼( 107 )

永遠の都より

台風の日本脱出に成功。出かける時に降られなかったのは、神様のいつくしみかと。。
永遠の都ローマに無事到着しました~029.gifまずは、初めてのドバイ空港の様子など。
a0142083_1563080.jpga0142083_157644.jpga0142083_1574325.jpg
ドバイ空港はサービスが良いと評判だが、広いばかりで使い勝手がいまいち023.gif夜中の3時にこの賑わい。薬局も・・・働く身にはどうなんだろう。
a0142083_630055.jpga0142083_630324.jpg
長い旅路の果てに、ローマの空港で出迎えの雑踏の中、このプラカードを見つけたときには、愛するお父さんの家にたどり着いた気分でしたょ。これから十日間お世話になる部屋の眺めはこんな感じ。

そのとき彼らは、わたしが彼らの神、主であることを知るようになる。
-エゼキエル書28章26節-
[PR]
by hild_yam | 2011-09-03 18:47 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(2)

また、逃亡?!

a0142083_22161981.jpga0142083_22163578.jpgまた、逃亡?!
いえ、そんなことやってる場合じゃないんですけど・・・
南アルプスの麓へ、、、
a0142083_22201112.jpga0142083_22202341.jpga0142083_22203818.jpg
a0142083_2224549.jpga0142083_22242397.jpg
こんな方にお会いしたり、ポークソテーのバナナ添えを食べに行った訳ではありませんっ013.gif(美味しかったですよぉ~)

ここでお会いした、新しい恋人(?!)は、こちらです!!
ベルギー産の愛らしいポジティフ016.gif
a0142083_22381864.jpga0142083_22383992.jpg
再会する秋を楽しみに、節電で真暗な高速道路をどうにか走り抜けて帰りました。。。

主の企てはとこしえに立ち
御心の計らいは代々に続く。

-詩編33編11節-
[PR]
by hild_yam | 2011-07-12 22:53 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(0)

逃亡?!

a0142083_2271148.jpga0142083_2273855.jpga0142083_2275820.jpg
こんなのに乗って、いつもよりちょっと遠くへ。落葉松や白樺の新緑の中、さらに走る。
湯けむり上る、この街に到着~072.gif
a0142083_22132187.jpga0142083_22133853.jpga0142083_22135991.jpg
a0142083_22152774.jpga0142083_22154317.jpgお昼ご飯は、こんな感じ。
雑木林の中の広大な露天風呂や由緒ある内湯を巡る。。。自然には恐ろしい力もありますが、素敵なプレゼントも下さいますね。心も体もリラックスして、帰宅後の仕事は、昨日よりスイスイ進むような、、、リフレッシュは必要ですね、やはり、、043.gif
晩御飯は、こんな感じ。a0142083_22263611.jpg


山々が民に平和をもたらし
丘が恵みをもたらしますように。

-詩編72編3節-
[PR]
by hild_yam | 2011-06-15 22:48 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(1)

速報☆東北大会

a0142083_23584722.jpg第33回 聖霊による刷新東北大会のお知らせ
2010年10月22日(金)~24(日) 仙台・茂庭荘にて
講師:ウルバン・サワビエ神父(フランシスコ会)

紅葉が美しい名取川の畔で、自然と温泉と神様の愛にどっぷり浸かる癒しの3日間♪
美味しい料理と霊的な糧をいただいて大満足♪
秋の家族旅行はこれで決まり!お一人様も大歓迎!!
東北の皆様のあったか~い雰囲気の中で、素晴らしい音楽チームと共に(?!自画自賛)、ウルバン神父様の講和を通して、主御自身があなたに触れてくださいます。
みなさん、ぜひ今から予定に入れておいて下さいね(^_^)b

あなたの僕のためにお計らいください わたしは命を得て、御言葉を守ります。
-詩編119編17節-
[PR]
by hild_yam | 2010-02-05 23:26 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(4)

旅の終わりに、

a0142083_1805386.jpg旅の終わりは、こちらで延々と立ち話。018.gifいろいろ情報をいただきました♪様々な人々との出会いが、明日からの日々へつながること間違いなし045.gifです。a0142083_1884221.jpg







ふと気づけば、待降節もすでに半分が過ぎて・・・

見よ、わたしはあなたより先に使者を遣わし、
あなたの道を準備させよう。

-マルコによる福音書1章2節-
[PR]
by hild_yam | 2009-12-10 18:22 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(2)

乾杯♪

疲れてるのに何で関西まで行くかなぁ~、私。と思わないこともなかったが、昨日も今日も素敵な出会いに恵まれ、感謝♪良き友と語らう時間から、たくさんのエネルギーをいただきます016.gif
a0142083_192384.jpga0142083_1931198.jpga0142083_1942468.jpg






a0142083_19142150.jpga0142083_19272816.jpg
花や鳥たちを愛で、美味しい食事をいただき、乾杯☆

主は命の神。
わたしの岩をたたえよ。

-詩編18編47節-
[PR]
by hild_yam | 2009-12-09 19:32 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(0)

ルミナリエ♪

a0142083_2127135.jpg
a0142083_21271879.jpg
随分長いこと、この時期に、この街を訪れていながら、いつも数日違いで出会えなかったのです。神戸ルミナリエ。
いやぁ~、人、人、人で、歩きましたぁ~042.gif視覚に加えて、音楽の力を再認識した次第です。

神は言われた。「光あれ。」
こうして、光があった。

-創世記1章3節-
[PR]
by hild_yam | 2009-12-08 21:32 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(2)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31