愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:DIYリフォーム・住まいのこと( 19 )

オープン☆

a0142083_11265612.jpg今年も、ベランダビアガーデンがオープンしました068.gif
星も綺麗043.gif 気持ちの良い季節です072.gif

時がくれば銀河を繰り出し
大熊を子熊と共に導き出すことができるか。
天の法則を知り
その支配を地上に及ぼす者はお前か。

-ヨブ記38章32・33節-
[PR]
by hild_yam | 2016-05-19 11:35 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

春の大掃除♪

a0142083_1140484.jpgG.W.最終ラウンドは、母の日の訪問を早々に済ませて、春の大掃除に着手006.gif 年々体力の衰えを感じ、細部が粗雑に015.gif ここで手を抜くと、夏場に虫が発生したりする。。掃除し易い暮らしに変えて行くことも必要ですね。。。

草は刈り取られ、また青草が現れ
山々の牧草は集められる。

-箴言27章25節-
[PR]
by hild_yam | 2016-05-07 11:56 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

プチリフォーム♪

a0142083_11345220.jpg
台所の収納は、もはやこれまでか・・・と諦めていたが、多少の増強に成功!なんか嬉しい003.gif 地震で倒壊しないよう、壁面に貼り付けた。

神々の神、主は、御言葉を発し
日の出るところから日の入るところまで
   地を呼び集められる。
a0142083_11392292.jpg
-詩編50編1節-



本日の観音山は、こんな感じ⇒
[PR]
by hild_yam | 2014-09-06 11:33 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(1)

プチリフォーム♪

a0142083_11222860.jpg台所の収納は、もはやここまでか・・・と諦めていたが、多少の増強に成功!なんか、嬉しい003.gif

神々の神、主は、御言葉を発し
日の出るところから日の入るところまで
   地を呼び集められる。

-詩編50編1節-

a0142083_11332139.jpg

本日の観音山は、こんな感じ⇒
[PR]
by hild_yam | 2014-08-07 11:21 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

ベランダビアガーデン♪

a0142083_14473415.jpg夜風が気持ちいい季節。ベランダビアガーデンも、オープンしました068.gif XP問題が未だ解決しないため、数日メールを見れません。お急ぎの御用件は、電話でお願いします040.gif

主はとこしえに王。
シオンよ、あなたの神は代々に王。
ハレルヤ。

-詩編146編10節-
[PR]
by hild_yam | 2014-06-02 14:55 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

春の大掃除☆

a0142083_15133154.jpg春の大掃除、無事終了058.gif 床ワックス、窓拭き、カーテン洗濯、ベランダのウッドフロアを洗う、等々、、以前は一日で出来た事を何日にも分けて、、、なんとかやれたことに感謝しつつ、いよいよ出来なくなれば介護保険のお世話に?など思いつつも、清められたベランダで爽やかな風に吹かれるシ・ア・ワ・セ045.gif 聖霊降臨のノベナが始まりました。

正しい人は地に住まいを得
無垢な人はそこに永らえる。

-箴言2章21節-
[PR]
by hild_yam | 2014-05-30 15:27 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

解禁~♪

a0142083_1111239.jpg穏やかな天気に恵まれて、ベランダ掃除完了006.gif 遅れ馳せながら、今年もベランダ生活解禁~068.gif

恵み深い神よ
あなたは貧しい人にその地を備えられた。

-詩編68編11節-
[PR]
by hild_yam | 2013-05-10 11:09 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

またベランダビアガーデン

「ベランダビアガーデン」で検索して来る方が多いのですが、当方、猫の額ほどのベランダで、ささやかに夜風を楽しんでいます068.gif
a0142083_1075368.jpga0142083_1081688.jpg
凶暴さんのところでカリタスコンサートの動画をご覧いただけます。美味しそうなものも、沢山・・・

善を捜し求める人は好意を尋ね求める人。
-箴言11章27節-
[PR]
by hild_yam | 2012-06-30 10:28 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

労苦の結果

a0142083_1661545.jpg壁の色が変わったら、部屋が明るくなった。あれっ、電気点けっぱかな・・?!と思うことしばしば。ついでに、障子も張り替えた。壁と同じ色のブラインドが納戸に眠っていたので、取り付けてみた。これで早過ぎる朝日に起こされることもない014.gif 障子にブラインドも悪くないと思いう。と、労苦の結果を楽しんでいる003.gif

見よ、わたしの見たことはこうだ。神に与えられた短い人生の日々に、飲み食いし、太陽の下で労苦した結果のすべてに満足することこそ、幸福で良いことだ。それが人の受けるべき分だ。
-コヘレトの言葉5章17節-
[PR]
by hild_yam | 2012-05-31 00:05 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)

ベランダビアガーデン☆

a0142083_2214782.jpg3連休でしたが、ベランダ掃除と壁塗りで終わってしまいました007.gif とりあえず、ベランダビアガーデンオープンしました068.gif

しかしその後、彼らは鳥の新たな発生をも見た。
それは彼らが、欲望にかられ、美味な食べ物を求めたときであった。

-知恵の書19章11節-
[PR]
by hild_yam | 2012-05-24 00:01 | DIYリフォーム・住まいのこと | Trackback | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31