愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

コピーはファミマ?!

a0142083_2242247.jpgきれいなコピーはファミマ、って思っているのは私だけ?!
3/6のプログラム、ミサ式次第等の版下はきれいに作りたいと、自宅コピー機も教会のも使わず、近所のセブンも通り越し、雨の中、一路ファミマへ。。。

神は御自分の嗣業の民の残りの者に いつまでも怒りを保たれることはない
神は慈しみを喜ばれるゆえに。

-ミカ書7章18節-
[PR]
by hild_yam | 2010-02-16 22:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9978276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2010-02-17 14:29 x
知りませんでした。
Commented by Liza and chiro at 2010-02-17 23:06 x
雨の中、コピーご苦労様。ファミマのコピーきれいなんだ。家の近所にファミマはなくて、ローソンなんだけど、そんなに悪くないかな?って今までお送りしたコピーはローソンでしたが、どうでしたぁ?このごろのコピー機は高性能ですよね。でも、もっと単純な操作でもいいんじゃない?と思うこともありますが。。。
Commented by hildy at 2010-02-18 10:26 x
手書き原稿ならば、それほど違いは分かりませんが、カラーのポスター等は、セブンはだめです。。ローソンは、まあまあかも。。。すべてのコンビニを比較検討した訳ではありませんが・・・(^_^;)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30