愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

神様の恵みって、、

a0142083_14453355.jpg「三時に、特に罪人のためにわたしのあわれみを願い、そうしてほんの短い間でもわたしの受難、特に死ぬ時のわたしの孤独について黙想しなさい。この時間は、全世界のための偉大ないつくしみの時間なのである。あなたに、わたしの致命的な悲しみを悟らせる。」(聖ファウスティナの日記1320)
神様の恵みって、人が望んでいるような、甘く快いものではないのかも。。。
(写真は、昨日いただいた黄金の出作りケーキ。美味しかった~♪)

命ある者、命ある者のみが
今日の、わたしのようにあなたに感謝し 父は子にあなたのまことを知らせるのです。

-イザヤ書38章19節-
[PR]
by hild_yam | 2010-02-15 14:51 | 神の慈しみと聖ファウスティナ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9965620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2010-02-15 17:15 x
このあいだお話くださった、バッスーラ最新メッセージについて、関西の
役員である友人から電話がありました。
HPをみてもどれだかわからなかったのですけれど。
イエズスさまの最新メッセージっていうことですものね。

、神様の恵みって、人が望んでいるような、甘く快いものではないのかも。。。>

うむう・・・。
Commented by Liza and chiro at 2010-02-15 20:35 x
<神様の恵みって、人が望んでいるような、甘く快いものではないのかも。。。>
<うむう・・・。>
私も うむう...。です。
そしたら、安心して神様の恵みをねがえないじゃないかぁ~と、なかなか委ねられないリザさんです。
Commented by hildy at 2010-02-15 23:00 x
でも、神様の恵みは、私たちが望んでいるようなものよりも、はるかに良いものに間違いないので、お願いしてみて良いと思いますよ~♪
Commented by hildy at 2010-02-15 23:05 x
あっ、ガビィさん、
でも、明るい希望もあります♪

もしかすると、数年先に、素晴らしいことがあるかも知れない、という。
私が感じただけなので、ブログには書けなかったのですが、、、お会いした時に言うのも忘れちゃった(^_^;)
Commented by ガビィ at 2010-02-15 23:43 x
<でも、神様の恵みは、私たちが望んでいるようなものよりも、はるかに良いものに間違いないので、お願いしてみて良いと思いますよ~♪>

そだ!そだ!


<数年先に、素晴らしいことがあるかも知れない、という。>

うん、うん♪


Commented by hildy at 2010-02-16 13:38 x
ガビィさんも、良かったら、お名前の下にブログアドレスを入れてくださいませ♪
きっと、こちらのファンの方で、ガビィさんのブログを訪ねてみたい人がいらっしゃると思いますから(^_^)b
Commented by ガビィ at 2010-02-16 20:29 x
えっ!ブログのアドレスも表示されるのですか?

じゃあ、つけてみますね♪
Commented by ガビィ at 2010-02-16 20:30 x
あは~ん、やっとわかりました。
他のブログからリンクできるほうほうが。

ありがとうございます。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30