愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

散乱する楽譜。。。

a0142083_23144395.jpgあぁ~ん、なんだか忙しい!
例によって、床に散乱する楽譜や書類たち。。。
リビングの床スペースは、多分、このためにあるのだろう、、と思う015.gif

兄弟たち、主の名によって語った預言者たちを、辛抱と忍耐の模範としなさい。
-ヤコブの手紙5章10節-
[PR]
by hild_yam | 2010-02-13 23:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9951993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza and chiro at 2010-02-14 20:05 x
あら~本当に沢山の楽譜。虫眼鏡を使ったとしてもどの楽譜かわかりませんが、もしかしてわしゃくしの書いた(注:わたくしがなまったもの)楽譜もそんなかに入っているとか。。。
Commented by hildy at 2010-02-15 09:37 x
リサ&チロさんが書いてくださったもの、もちろん沢山入っています。
広げて作業するのが手っ取り早いのですが、足の踏み場がなくて。。。
Commented by Liza and chiro at 2010-02-15 20:31 x
そうだったんですか~。こうして写真でみると、本物の作曲家になったような気がします(がはは。笑)
私もそろそろもっときちんと楽譜を整理して当日はフォルダーを使おうと思います。そうしないと、出遅れたり、ピアノだと会衆席から見えちゃうから、乱雑にしているとみっともないもんね。
Commented by hildy at 2010-02-16 13:46 x
リサ&チロさんは、もちろん本物の作曲家♪
にせものじゃないと思いますよ~私。
これからも、色々教えていただけると感謝です(^_^)b
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30