愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

速報☆東北大会

a0142083_23584722.jpg第33回 聖霊による刷新東北大会のお知らせ
2010年10月22日(金)~24(日) 仙台・茂庭荘にて
講師:ウルバン・サワビエ神父(フランシスコ会)

紅葉が美しい名取川の畔で、自然と温泉と神様の愛にどっぷり浸かる癒しの3日間♪
美味しい料理と霊的な糧をいただいて大満足♪
秋の家族旅行はこれで決まり!お一人様も大歓迎!!
東北の皆様のあったか~い雰囲気の中で、素晴らしい音楽チームと共に(?!自画自賛)、ウルバン神父様の講和を通して、主御自身があなたに触れてくださいます。
みなさん、ぜひ今から予定に入れておいて下さいね(^_^)b

あなたの僕のためにお計らいください わたしは命を得て、御言葉を守ります。
-詩編119編17節-
[PR]
by hild_yam | 2010-02-05 23:26 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9877849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza and chiro at 2010-02-07 19:09 x
えっ?もう東北大会の日にちまで決まっているんだ。今年が始まったばかりだけど、次々に刷新の大会が目白押し(?)ですね。
少なくとも関東大会は出るとは思うのですが、関西もあるし。。でも東北大会も何となくよさそう。ウルバン神父様ということも興味あります。
Commented by hildy at 2010-02-07 19:19 x
7月に関東、8月に関西、、というのは、確かに目白押し。みんな行きたいけど、、、

あっ、チロさん!10日の到着予定時刻をお知らせくださ~い!!
Commented by Liza and chiro at 2010-02-07 23:05 x
10日の時間について先ほどメールいたしました。
Commented by hildy at 2010-02-07 23:40 x
リサ&チロさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします(^o^)/
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31