愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いっぱい感謝!

a0142083_22184794.jpg水:自宅、木:上野、金:草加、土:北浦和、日:高崎、月:お休み~♪
よき人々と出会い、よく働いて、いっぱい感謝!001.gif
(車窓より、駅前のイルミネーション。そろそろ、この季節も終わりかな?)

あなたがたは、もっと大きな賜物を受けるよう熱心に努めなさい。
-コリントの信徒への手紙Ⅰ 12章31節-
[PR]
by hild_yam | 2010-01-31 22:24 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9824941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza at 2010-01-31 22:58 x
今日のコメントの御言葉も良いですね。それにしても、あちこちにいらっしゃったのですね。でもよき人々と出会ってよく働いて。うん、本当にいいですね。そういわれてみれば、私にもよき人々との出会いは毎日ありました。時々でも気づきたいものです。
Commented by hildy at 2010-02-01 12:37 x
はい。いろいろあっても、すべては主の御手の中ですから、良いことを見つけて感謝したいですね☆
あらっ、いつの間にかチロちゃんが消えた?!
Commented by Liza and chiro at 2010-02-01 21:25 x
あらっいつものくせで、lizaだけ来てchiroをおいてきたようですが、両者とも元気です。

そういえば、日曜日の御言葉全体がなんだかとてもよかったなぁなんて思いました。
毎日の黙想のコメントもなかなかよかったです。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30