愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ありがとう☆

a0142083_20391521.jpgお祈りとメールのやり取りばかりの日々から、ようやく脱出=3 音楽に取り掛かり、水を得た魚となる。チャプレットの楽譜を作ってくれたリサ☆チロさん、ありがとう053.gif

キリストに根を下ろして造り上げられ、教えられたとおりの信仰をしっかり守って、あふれるばかりに感謝しなさい。
-コロサイの信徒への手紙Ⅱ 2章7節-
[PR]
by hild_yam | 2010-01-27 20:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9782664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2010-01-28 11:49 x
美味しそうなケーキや料理があって、お客さんも多く賑やかでしたね。s.s.は風邪気味から脱出、一安心。風邪をうつしそうで部屋の外から眺めていました?
hildさんも水を得た魚に戻れてよかったですね。
神様のみ業に感謝!
Commented by Liza and Chiro at 2010-01-28 12:55 x
水のながれている風景、好きですよ。いいですね。
メールのやりとり、ご苦労さまです。一つ一つに丁寧に返事をしてくださってありがとうございます。
でも、ごめんね。私からの質問メールとかまだまだ来ますよ~。
Commented by hildy at 2010-01-28 13:07 x
>質問メールとかまだまだ来ますよ~。

う~ん。。でも、話が大分まとまってきて、混迷から実作業へ移行出来ていると思いませんか。
感謝!感謝!!です。
Commented by hildy at 2010-01-29 22:57 x
う~ん。。。そうですかぁ~。
Commented by hildy at 2010-01-31 22:05 x
S.S.さんがどなたか、実は今まで分からなくて・・・ごめんなさ~いm(_ _)m
昨夜、はたっと思い当たりました♪ 杜の都の方面の方では?!
度々のコメント、心から感謝です(^o^)/
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31