人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

食べ物ネタ

食べ物ネタ_a0142083_2053626.jpgアイスクリームの中に何と、、、うどんが入った信玄アイス。結構美味しい063.gif
などと、食べ物ネタで誤魔化す私(- -;)

長生きし、喜びに満ちているときにも
暗い日々も多くあろうことを忘れないように。

-コヘレトの言葉11章8節-
by hild_yam | 2010-01-25 20:19 | 美味しいものたち | Comments(5)
Commented by ガビィ at 2010-01-25 20:56 x
う~~NN 信玄アイス!?
アイスは好き!

今日のみことば
う~~NN

忘れていないです、今も辛いから イエズスさま。
Commented by Liza and Chiro at 2010-01-26 01:07 x
信玄アイス? お、おいしそう。食べたい~。お家の近くのお店ですか?いつか連れて行ってくださいましね。

今日の言葉、
私には、戴いた恵みを忘れるな。のほうがいいな~。暗い日々というのはなかなか忘れにくいもんで。でも、暗い日々があっても、あとにはまた喜びがくる。と戻ればいいかな?なんて思いました。
Commented by hildy at 2010-01-26 11:53 x
やっぱり、食べ物ネタって食いつきやすいみたいですね^_^b
信玄アイスは、「野らぼー」と言ううどん屋さんのデザートでした。チェーン店みたいですが、メニューに「アイスの下にはなんと・・・」と書いてあって、何が入っているのか気になってしまい、、、食べてみた次第です。

「いただいた恵を忘れるな」いいですねぇ~
聖書のどこかにありそうな気もしますね。
Commented by hildy at 2010-01-26 20:00 x
あっ、ガビィさんが辛いのって、
まさか、私のせいじぁ。。。
Commented by ガビィ at 2010-01-27 13:40 x
hildyせんせい

もっちろん!ちがいますよ。

いろいろあってぇ・・。
だから、今回のコンサートのことでかかわらせていただいていて
すごく感謝なのです。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31