愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

天使の贈り物?!

a0142083_22495147.jpg突然届いた、好物072.gif天使の贈り物?!
わぁ~い♪イチゴ食べ放題!

神の愛によって自分を守り、永遠の命へ導いてくださる、わたしたちの主イエス・キリストの憐れみを待ち望みなさい。
-ユダの手紙21節-
[PR]
by hild_yam | 2010-01-22 22:51 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9735077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza and Chiro at 2010-01-23 00:51 x
わ~!。いちご大好物!これを食べると春が来たような気がします。それと同時に子供の頃の春の思い出がつぎつぎと引き出されます。いちご食べ放題私もしたい~。あといちご狩りもたまにはしてみたい(あのぬるいイチゴ)
今日の御言葉もまた良いです。ユダの手紙ってめったに読まないですからね。”神の愛によって自分を守り”のところと、”憐れみを待ち望みなさい”のところがとくに入ってきます。
宿題、忘れていません。
Commented by hildy at 2010-01-23 14:56 x
リサ&チロさん、
今日なら、一緒に食べ放題できたのに、、残念、、、
ちなみに、イチゴの正しい食べ方って、ヘタがついている方から細い方へ向かって食べるんですって。知ってた?
細い方が甘いので、ヘタの方から食べると美味しく感じる、と説明書にありました。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30