愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

音楽家を大切にする国

a0142083_13303134.jpg昨日のCD、冊子を見ると、良い音楽をすることだけを考えて、喜びのうちに共同作業をしている人々の雰囲気が伝わってくる。音楽家からベストを引き出すために、あらゆることを整える人々の存在も。「ドイツは、音楽家を大切にする国」とフランスから来た人が驚いていた。無知、無理解との戦いが日常となった身には、眩しい光景058.gif
このCDのトーン・マイスター、リリーさんの名通訳も忘れられない。日本人も、ドイツ人も、大好きなんだろうなぁ~、彼女、と感じたものである。

御顔を隠すことなく、怒ることなく  あなたの僕を退けないでください。
-詩編27編9節-
[PR]
by hild_yam | 2010-01-21 13:45 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9720416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Justine YH at 2010-01-22 07:47 x
でもあらゆる戦いの苦労の末に出来た、あなたにいただいたCDの数々は、私には宝ですよ!それを、聴くたびに恵みを受けております。感謝
Commented by hildy at 2010-01-22 22:40 x
はぁ~、ほんまですかぁ~
しかし、、この度は、またちょっと違う世界で、、、
春にはすべてが終わると思いますが、それまで生き延びられるかどうか。。。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31