愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

中身も、、、

a0142083_232227.jpg今日は、チロさんと、我が家でチャプレットの音楽を合わせた060.gif
ピアノとオルガンという、珍しい組み合わせにもかかわらず、アレンジの魔術師?!チロさんのお蔭で、かなりいい感じ053.gif
Wohltemperiert のオルガン+平均率のピアノという問題も、クリア=3 残るは、聖堂の温度管理とピッチの設定。。。1℃変わると0.8Hzもピッチが変わるらしい、、我が愛するオルガンよ。002.gif

主は油注がれた者の力、その砦、救い。
-詩編28編8節-
[PR]
by hild_yam | 2010-01-18 23:08 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9697179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2010-01-19 01:07 x
そうですか、今日もおふたりは、がんばってたのですね!

温度管理!大変なことですね。

あのLちゃんは、こちらではチロさんになったのですね。
Commented by hildy at 2010-01-19 19:48 x
はい。正確には、リサ&チロさんのようです。
Commented by Liza and Chiro at 2010-01-19 22:05 x
ヒルディさん、ガビィさん。チロになったのにはワケがあるんです。これは実家の猫の名前です。ある人のブログの動物さんコーナーにお邪魔しているうちに、Liza
の名前が浮きそうなきがして、新しくその名前にしたんです。でも、チロとLizaは同一人物なので、このブログではこのようなニックネームになりましたです。リザ&チロでございま~す。改めてヨロシクです。
ヒルディさま。昨日は本当に良い時でした。オルガンと一緒にピアノ弾いたり歌ったりしたとき、とても暖かいものに包まれているようでした。
残りの宿題やりますね。
Commented by hildy at 2010-01-20 11:17 x
リサ&チロさん、
残りの宿題、よろしくお願いしますm(_ _)m

3/6には、み~んながあたたかいものに包まれて、良い時を過ごせるといいですね♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31