愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

よき便り♪

a0142083_22185374.jpgかなり疲れ気味の今日、この頃。。。メール連絡しすぎで、吐き気が・・・025.gif
そんな時、杜の都から嬉しい知らせ060.gifわ~~い!中身は、まだ内緒~~

お前たちが犯したあらゆる背きを投げ捨てて、新しい心と新しい霊を造り出せ。
-エゼキエル書18章31節-
[PR]
by hild_yam | 2010-01-12 22:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9643506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2010-01-13 14:58 x
お疲れさん。正月に孫娘が3人、吐き気や下痢気味になりました。今日お医者さんに行ってその話をしたら、冬に流行る胃腸炎だそうです。インフルエンザ予防で手洗い励行、それで押さえられていたのが、今になって勢いを増しているそうです。疲れをため込まないようにして下さい。お願い致します。
主よ、あなたの子を護り給え。アーメン。
Commented by hildy at 2010-01-13 15:05 x
はぁ、そうなんですか。。。
お祈り、ありがとうございます。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31