愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

今は、こんな時、、

a0142083_1719274.jpg来年の仕事が次々入ってくるのは、ありがたい。でも、動く気になれず、何時間も御聖体の前で、ぼ~っとしている。ずっと走り続けていたから、今はこんな時なのだと思う059.gif
香り高いロウバイをいただいた。がんばって高崎から運んだのはいいが、大きくて適当な置き場所が見つからない042.gif

神がわたしたちの内にとどまってくださることは、神が与えてくださった〝霊〟によって分かります。
-ヨハネの手紙Ⅰ 3章24節-
[PR]
by hild_yam | 2009-12-28 17:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9522007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2009-12-28 20:07 x
きれいですねぇ。

私、ロウバイ好きなんです、三鷹に住んでいた時は
今頃、「4ひきのねこ」というすてきな花屋さんで買っていました
子の近くでは、見かけないです。
Commented by m-maria-hs at 2009-12-29 10:49
ロウバイ大好きです。香りに胸がキュッとしました。
家の近所にあって帰ってくるとこの香りがしてました。とちょっとまたそちらのことを思います。

お忙しさはどんなか!(私などはこちらで気が抜けております)、お体をお大切にしてくださいね。

hildyさんの神さまの香りが届くオルガンもしばらくお聴きすることができませんがまた聴ける日まで楽しみにしております!
Commented by hildy at 2009-12-29 23:14 x
ガビィさんは、お花が大好きなのですね♪

コメントありがとうございます。
3月の件は、生みの苦しみ、敵の攻撃等、大変です。。。
ガビィさんの仕事力(?)とS神父さまに信頼して、Go!とスタートを切ったものの、肝心の中心人物とのコミュニケーションが・・・メールが届いてなかったり、添付が開かなかったり・・・どうなることやら・・・
Commented by hildy at 2009-12-29 23:22 x
mariaさん
ホームシック、チャーチシック、、お見舞い申し上げます。
私もmariaさんが居ない教会、寂しい!辛いですぅ~!!
でも、きっとみんなこうして強くたくましい信仰へと育って行くんですね。。。
またお会いできる日を楽しみにしていますよ~
私たちのため、わが教会の子供たちのためにも、お祈りくださいね。
Commented by ガビィ at 2009-12-30 16:03 x
<3月の件は、生みの苦しみ、敵の攻撃等、大変です。。。>

う~む お祈り続けます。

お伝えしておきます。
今日になり、4回も無線ランが切れてしまいました
ルーターの寿命だとおもうのですが、モジュラージャックがつながっているデスクトップの本体も寿命で未使用中です、別のルーターを用意してあるのですが、接続に失敗。

つまり、これからもときどきネットが急につながらなくなる可能性があるので、お知らせしておきますね

重要な連絡事項をパソにたよっているので、あせっています。
Commented by ガビィ at 2009-12-30 16:04 x
つながった拍子に、書いておかなくては。

マりアさま、たすけて!
Commented by hildy at 2009-12-30 19:35 x
はい。マリアさま、守護の天使さま、よろしくお願いしますm(_ _)m
毎日、ガビィさんお気に入りのマリアさまの前で、たっぷり祈っております~♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30