人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ナッツ割りから、

ナッツ割りから、_a0142083_23254759.jpg妙な霊の戦いに巻き込まれちゃって、、002.gif
でも、こっちのブログで、お菓子絡みのクリスマス談義が盛り上がって、癒されてます045.gif
ぽちぽちナッツ割りから始まったお菓子工場、愛を込めて本日発送♪
「神のいつくしみのチャプレット」CDをかけて祈りながら捏ねたから、神のいつくしみも入っているかも。。。

兄弟の怒りを逃れた義人を、知恵は正しい道に導き、
神の国を彼に示し、聖なる事柄についての知識を授け、
労苦を通して繁栄をもたらし、その働きに対して豊かに報いた。

-知恵の書10章10節-
by hild_yam | 2009-12-21 23:46 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ガビィ at 2009-12-22 14:36 x
なにがあったんでしょう。

これ、ヘーゼルナッツですよね、とてもすきなナッツ。
これをひとつひとつ割ったのですか!すごいなあ

神のいつくしみ入りのお菓子ですね、わくわく。
Commented by hildy at 2009-12-23 11:42 x
はい。割って、コーヒーのミルで粉にして、レープクーヘンに入っています。
十数年来の試行錯誤の末、御徒町あたりで素煎りのナッツを買って、コーヒーミルで挽くのが安上がり、と判明しました^_^;
しかし、今年はレモンピールのよいものが手に入らず、味に若干不安が。。。

クリスマスコンサートで沢山の祝福をいただき、三月の神のいつくしみコンサート(?!仮称)では、さらに大きな祝福があること間違いなし♪と思います。なので、敵であるサタンの手下?妙な霊の攻撃も激しいです。

ガビィさん、強力なお祈りの応援をお願い致します。
Commented by ガビィ at 2009-12-24 13:21 x
はい!お祈りします!
ガビィ軍団にも頼んでお行かなくては。

「神のいつくしみコンサート」!いい名前ですね。
Commented by hildy at 2009-12-25 15:47 x
ガビィ軍団さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31