愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

よき人々と、

a0142083_22231944.jpg日中、北浦和でオルガンレッスン8名。夜は、パート先の忘年会068.gif店舗工事でバラバラになっている仲間達が集まって、楽しかった♪ よき人々に恵まれているなぁ~、と感謝。a0142083_2223479.jpg(楽しい雰囲気をお伝えしたく、、人の写真、このくらい小さくしておけば大丈夫かしらん。)
←地元、大宮のイルミネーション。




あなたがたが主イエスを信じ、すべての聖なる者たちを愛していることを聞き、祈りの度に、あなたがたのことを思い起こし、絶えず感謝しています。
-エフェソの信徒への手紙1章15・16節-
[PR]
by hild_yam | 2009-12-19 22:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9464027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2009-12-20 14:26 x
可愛い写真になりましたね(*^_^*)
Commented by ガビィ at 2009-12-21 21:07 x
ヒルディ先生のお仕事仲間ですか、いいですねぇ
みなさんうれしそう。
ヒルディ先生どこかなあ。
Commented by hildy at 2009-12-22 00:00 x
うふふっ、やっぱりこのくらい小さくすれば、分からないのね^_^b

楽しかったです♪いっぱい笑いました♪
仕事仲間に恵まれていることは、本当に感謝ですね。時には、厳しい時期もありましたけれど。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31