愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

初めに祈りあり、、、

a0142083_1233019.jpg神様が、「この人のために祈ってくださ~い」と私の心に語りかける時、その人に対するネガティブな感情を置かれる、と聞いた。だから、まず祈ると大正解072.gifのケースが多い。
神様が、私のもとに連れて来られたTさんの霊の戦いのために、応援のお祈りをお願いしますm(_ _)m

あなたがたはまだ、罪と戦って血を流すまで抵抗したことがありません。
-ヘブライ人への手紙12章4節-
[PR]
by hild_yam | 2009-12-17 11:43 | 思ったことなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9454254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2009-12-18 17:41 x
Tさんに豊かなお恵みがありますように!
Commented by hildy at 2009-12-18 22:55 x
ありがとうございます!
Commented by Liza and Chiro at 2010-01-18 22:42 x
hildyさま
やっとメインブログを見つけました。今日はたのしかったです。ところで<神様が、「この人のために祈ってくださ~い」と私の心に語りかける時、その人に対するネガティブな感情を置かれる>
この言葉がとても興味あります。その人に対するネガティブな感情を置かれてしまったらその人のために祈るのに妨げにならないだろうか?ネガティブといっても、その人を嫌うという感情とは違うのでしょうね?ところでこのニックネームいかがですか?(^0^)
Commented by hildy at 2010-01-18 23:29 x
リサ・チロさん、ようこそ♪

誰かにネガティブな感情、つまり、「あの人いやだぁ~、ムカつくぅ~」とか思った時には、あっ、神様が「あの人のために祈ってね~」と私にサインを送っているな、、と思う訳です。
本当に、その人が誰かの祈りを必要としていること、多いです。
そして、祝福を祈ることによって、思わぬ方向へ解決することもあります。長~~~い時間がかかることもありますが。。。

そう考えると、ローマ12:14「あなたがたを迫害する者のために祝福を祈りなさい。祝福を祈るのであって、呪ってはなりません。」ということも、実践できます♪
心を込めて祈るのは難しいことが多いから、私は大抵、ロザリオか異言で祈ります(^_^)b
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30