愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

思い出の品

a0142083_1637267.jpg「部屋を片付ける=物を捨てる」となったのは、いつ頃からだろう。
思い出の品は、記念撮影をして、、、a0142083_16373176.jpg








レーゲンスブルクのカルメル会で歌った時、修道士さんが聖歌隊席の学生に配ったウサギとか、料理上手の男子が私のために作ってくれた、十数年前のオルガン型クリスマスクッキーとか、、、

神の言葉を守るなら、まことにその人の内には神の愛が実現しています。これによって、わたしたちが神の内にいることが分かります。
-ヨハネの手紙Ⅰ 2章5節-
[PR]
by hild_yam | 2009-12-12 16:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/9414898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letterstand at 2009-12-12 18:33
こんにちは。
「手紙」と「言葉」のギャラリーショップをはじめます。
たくさんの人たちの「手書きの手紙」を募集しています。
もし興味ございましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。
コメント欄より失礼いたしました。
(リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?)

LETTER STAND
Commented by ガビィ at 2009-12-12 22:41 x
修道士さんがウサギを配ったというのも、うれしいできごとですし
オルガンクッキーなんてもったいなくてたべられませんね。
捨てるんですか?
Commented by hildy at 2009-12-13 19:34 x
写真で見るよりも、大分古びているので、捨てようと思ったのですが。。。
もしかすると捨てられないかも、、です。

そのカルメル会の修道士さん、同級生だった黒衣のシスターには黒ウサギを下さったんですよ~。皆で爆笑した思い出です♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30