人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

穏やかに、確実に、

穏やかに、確実に、_a0142083_10165003.jpg
来年の予定が決まりました。
2018年5月11日(金)朝~12日(土)夕まで、
御聖体の宣教クララ修道会軽井沢黙想の家にて「教会音楽の日」
指導陣は今年と同じメンバーです。詳細は秋頃に。(修道院へのお問い合せは御遠慮下さい。場所をお借りしているだけです。)
神様は、穏やかに、確実に御業を進められるようです110.png

地震の後に火が起こった。しかし、火の中にも主はおられなかった。火の後に、静かにささやく声が聞こえた。
―列王記上19章12節―
穏やかに、確実に、_a0142083_10254358.jpg
マリア様、来年もよろしくお願いします。
御参加の皆さま&スタッフさん方から頂いたメールより。
「軽井沢では、本当に充実した、素晴らしい時間を過ごすことができました。オルガンを弾かせて頂けたことは、もちろんですが、何より静かな祈りの時間を持てたことが、私にとってとても貴重な2日間でした。」(高崎市Yさん)「学ぶことの多い2日間になりました。神父様のお説教心に響きました。ラテン語の楽譜の読み方、GL557、テゼ共同体の歌等はじめて聞くことばかりでした。祈り、聴き、弾く時間を増やそうと思いました。」(飯田市Oさん)「感無量です。これまでの道のりを思いますと、神様のお導きと、関わって下さった全ての皆様に感謝です。」(草加市Kさん)「実に中身の濃い一泊二日、会計の収支からも神様のお働きが分かり感動しました。皆様素敵な方で、ご一緒できて嬉しかったです。」(幸手市Tさん)
思い出と資料をファイルにしまい、「ヨブ」と共に熱い夏に向かいますっ169.png

by hild_yam | 2017-05-16 10:37 | 音楽 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31